昨年のざる菊から出た新芽を切り取り 挿し木をして 根が出た所でポットにあげて ざる菊の苗を作る 昨年も一昨年も楽勝でした。 今年は散々です。 黄色 50パーセント成功 白 1本だけ ピンク 0 黄色は最低の数で余裕なし もう一度全ての色の挿し木をしまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。