インゲンの蔓が支柱の先端まで届いたので覗いてみました 花は沢山咲いていますが収穫まではもう少し時間がかかりそうです。 隣りの長芋の蔓も元気に伸びています 低い支柱を使っています、上がって 下がってを繰り返すと思います。 月末頃に追肥の予定です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。