ちょっと広めの家庭菜園 

2024年から縮小しましたがタイトルはそのまま

越冬した大菊から挿し木

4-5号鉢で育てて 芯を止めて脇芽を伸ばし始めた所

大きな鉢に移して 育てたいが場所が無い

 

自己流になりますが

畑で育てて 

7月になったら 元気な枝を切って挿し木 福助作りを狙っています